kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですな

今日は一日、蒸し暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでステーションに持って行ってから会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了です。外は少し雨が降ったみたいですな。蒸し暑いです。台風が近付いているからでしょうな。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをして嫁さんの後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。子供の休みも今日で終わり近付いていた台風の影響で警報が出るかどうかドキドキしておりましたが心配無さそうですな。


それではこの辺で