kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかの

相変わらずの混雑っぷりでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は昼までお仕事。午後からはお休みをいただき小学校に突撃して参観授業の交通整理に突撃です。早めに小学校に到着して入口に移動して交通整理ですわ。最初はそれほどでもありませんでしたが段々と混み始めて始まる10分前くらいは大変でしたわ(笑)。なんとか車の量も落ち着き私も教室に移動。うちの子供は相変わらずです(笑)。無事に終了して撤収。早めに教室を出たので早く小学校から脱出出来ました。家に帰り色々と用事をしていると子供が帰って来て宿題をしております。しばらくすると友達が誘いに来て遊びに突撃ですわ。嫁さんもその後に帰って来て少し休憩してから病院に突撃。注射と薬をいただき撤収。先日、お釜が壊れたので新しいお釜を調達ですわ。調達して買い物をして帰り晩御飯の準備。今日は泡泡をいただきいい感じです(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。サッパリですわ。明日から週末までは天気が良いみたいですがすでに次の台風が近付いておりますな。まいりました。


それではこの辺で