kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひめがみっ子集会でした

ですが色々とありました。今朝もなんとか起床。今日は子供がお弁当ありなので早速、お弁当を作り始めます。しばらくすると嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も駐車場の整理係りなので早めに突撃。小学校に到着してから重要な話が。驚きましたわ。配置に就いて車の誘導。今日は車の数も少ないです。定刻から集会も始まり観賞させてもらいました。無事に観賞も終わり最後に教頭先生から重要なお話が。その後、PTAの役員が集まり来年度の役員についての話し合い。私なりの意見を言わさせていただきました。すっとしました(笑)。家に帰り、先に帰っていた嫁さんとお昼をいただきにくら寿司に。ごちそうさまをしてから図書館に。先週号が貸し出しされていて残念でした(笑)。帰りに買い物を済ませて撤収。夕方、晩御飯の準備をして子供が帰って来たのでいただきました。もちろん泡泡と共に(笑)。台所の片付けを済ませて近所のローソンに明日の泡泡と大スポを調達ですわ。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は嫁さんが買い物で京都市内に突撃予定。私と子供でお留守番ですわ。しかし朝は寒くなりましたな。ちなみに明日の午前中は車のタイヤ交換予定です。


それではこの辺で