kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

健康診断と給料日

今日は健康診断です。そしてお給料日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきました。私は朝食をいただけません(笑)。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着して早速、健康診断です(笑)。健康診断を終えてお仕事。今日は20時半前に終了ですわ。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとホットコーヒーを調達。温まります。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんは台所の片付けを済ませて先にお風呂に。私は休憩してからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は子供の小学校でマラソン大会がありました。子供は学年で9位。頑張りましたわ。来年は最後のマラソンです。どこまで食い込めますかね。


それではこの辺で