kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ボロボロです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。しかし、私は腰の方が怪しいので車に乗れるかどうか確認してから突撃する事に。やはり後ろを向くのが無理っぽいです。他にも不都合な所が多いので今日は腰痛で休む事に。風邪の方は良くなったのですがね。時間になり子供は小学校に突撃。嫁さんも8時半過ぎには仕事に突撃。今日は子供の小学校でマラソン大会が行われました。着順は去年より落ちましたがタイムは縮まっておりました。頑張りましたな。私は少しだけマラソン大会を見学してから突撃ですわ。用事を済ませて家に帰りお昼をいただき養生です。16時前に嫁さんが帰って来て嫁さんはイオンに突撃。子供も小学校から帰って来て宿題を済ませてから遊びに突撃。18時過ぎには帰って来ました。晩ご飯をいただきお風呂の準備をしていただきました。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂に。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし、今回の腰痛の痛みは久しぶりですな。特に何をするってわけではなく、養生するしかないですしな。まいりました。一応、明日は突撃予定です。


それではこの辺で