kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に暖かかったですな。

少しは進みました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て出掛ける準備です。7時半過ぎに家を出て福知山駅に送って行き帰りにガソリンスタンドで給油をして撤収です。子供も起きて来て朝食を一緒にいただきのんびりしております。午前中は家の用事です。本棚の位置を移動。昼前に車のタイヤを冬用に交換する為にお店に突撃。無事に交換してもらい撤収。お昼は家にある物でいただきました。いただいた後は作業の続きです。子供は13時過ぎに友達が迎えに来たので遊びに突撃。元気です(笑)。私は家でのんびりですわ。嫁さんから連絡があり16時前に福知山駅に到着するとの事。迎えに行き帰りに買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただき休憩。台所の片付けを済ませて子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきました。サッパリしますわ(笑)。明日からお仕事。天気はあまりよろしく無い感じです。困りますな(笑)。


それではこの辺で