kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は福知山マラソンです

今年は無事に開催されそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら部屋の模様替え。子供は友達と遊びに突撃。お昼は家にある物でいただきました。お昼をいただいてから子供が明日の福知山マラソンのファンランに突撃するので前日受け付けに。意外にすんなり車を駐車出来ましたがあと少し遅れたら危なかったですな。良かったです。受け付けを済ませてから子供は試走ですわ。いい感じですな。明日は無事に完走出来たらいいですな。家に帰り買い物に突撃。図書館に寄ってから用事を済ませてスーパーに突撃して撤収ですわ。家に帰り晩御飯の準備をして子供が帰って来て晩御飯をいただきました。子供は早々とお風呂の準備。子供が入ってから嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませて近所のローソンに大スポを調達してからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。嫁さんは朝から鼻声で咳が出ております。今回は風邪ですかね。明日は現地まで歩いて行く予定です。始まるまでが大変ですわ(笑)。


それではこの辺で