kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

福知山マラソンでした

いやいや凄かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき福知山マラソンに向けて準備です。嫁さんは洗濯物を洗い干して子供も準備万端です。10時半過ぎに家を出て三段池まで歩いて突撃。新音無瀬橋で川内さん待ちです。しばらくするとやって来られました。いやいや早いのなんの。これが世界レベルですか。再び歩き出すとワイナイナさんも来られました。嫁さんが声援を送るとこちらを向いて手を振ってくれました。嫁さんはえらい喜んでましたわ(笑)。無事に子供のスタート地点まで到着して色々と確認。正午にスタートして無事にゴール。お疲れ様でした。ここで嫁さんの上司と遭遇。お疲れ様でした。賞状をもらい撤収。帰り道を歩いていると川内さんが帰って来られました。いやいやこれまた早いですわ。大会新記録でゴール。お疲れ様でした。来年も来て欲しいですな。家に帰り休憩後に三田方面に突撃。神戸北のイオンで買い物を済ませて撤収。帰りにビッグボーイで晩御飯をいただき撤収ですわ。帰りにコンビニで大スポを調達して撤収。お風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきサッパリしましたわ。明日は連休最終日。コミセンで色々ととありますので突撃出来れば良いですな。


それではこの辺で