kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

今日は一日中、暖かかったです。今朝もなんとか起床。疲れが溜まっているのか寝坊ですな。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。お昼は家にある物と買い出しで調達して来た物をいただきました。お昼をいただいて片付けを済ませてからお出掛け。今日は氷上方面に突撃ですわ。8月の水害以来は突撃していないので国道を通って突撃して来ました。途中、橋が無くなって急遽、造った迂廻路を通って来ました。土砂が崩れた跡が色々と物語っています。いつものうどん屋さんでいただきました。お昼を家でいただきましたがギリギリ間に合ったので突撃して来ました。美味しかったです。その後は用事を済ませて撤収。なぜか福知山の方がガソリンが10円以上、安かったですわ。驚きです。帰る前に買い物を済ませて撤収。晩御飯をいただく前に整理して不要になった本棚を近所の会社の先輩の家に持って行きました。引き取っていただきありがとうございます。家に帰り晩御飯をいただき子供はお風呂の準備。子供が入りその後に嫁さんが入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今週は4勤の予定。どうなりますやら。明日はお給料日ですな。


それではこの辺で