kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雪だそうです

いやいや寒いですよ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事です。今日は冬の賞与の日。明細書をいただき中身を確認。確かに夏よりは「多少」多いですな(笑)。ありがとうございます。仕事の方は22時前に終了。お疲れ様でした。やはりフロントガラスは凍っています(笑)。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。ついでに甘い物件も(笑)。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗いお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は寒かったですな。今夜から雪が降るとか降らないとか。どうなりますやら。期日前投票は日曜日に突撃しようかと思います。


それではこの辺で