kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

午前様です

まさかこんな時間になるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日な23時過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰ってお弁当箱を洗って明日の準備。お風呂をいただきサッパリですわ。えらい時間になっていましたが(笑)。明日は子供が嫁さんと友達を引き連れて市内の映画館に突撃。「業火の向日葵」を観に行くそうです。自転車での突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で