kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

刈り収め

さっぱりしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。9時から散髪の予定を入れていたので子供と一緒に突撃。無事に散髪をしてもらいサッパリしましたわ。また来年よろしくお願いします。帰りに広小路の映画館の前を通って帰りましたが今日から妖怪の公開なので人が一杯ですな。こんな光景は初めてです。7時半から上映していますからね。家に帰って準備を整えて氷上の宝製麺所に突撃。うどんとスジ牛丼をガッツリいただきました。ごちそうさまでした。こちらも食べ収めでしょうかね?(笑)家に帰り休憩後に台所を片付けて休憩。夕方に買い物に出掛けようと思いましたが中止して家にある物で晩御飯を調理。なんとか出来ました(笑)。もちろんコーク杯をいただきながら。晩御飯を終えて台所の片付けを済ませて近所のローソンに大スポを調達しに。外はかなり寒いです。明日は高校駅伝。雨さえ降らなければいい感じの寒さでしょうな。楽しみですな。


それではこの辺で