kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もお疲れ様でした

仕事納めです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は大掃除ですわ。16時半過ぎから消防訓練。雨が降る中の訓練。寒い(笑)。訓練も無事に終了して定時で終了・撤収。いつ以来の定時終了でしょうか?(笑)帰りにローソンに寄ってビールと大スポを調達して撤収。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。ほろ酔いですわ(笑)。子供はすでにお風呂に入っており嫁さんは台所の片付けを済ませてからお風呂に。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお正月休み。長いようで短いです(笑)。


それではこの辺で