kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後は競馬場で

寒かったですが良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は京都市内に突撃するので遅めですが8時半前に出発ですわ。途中、マーケスでトイレ休憩。ここから丹波橋まで移動ですわ。いつもの駐車場に車を駐車して京都駅方面に近鉄で移動。運良く急行に乗れたのであっという間に到着ですわ。先にお昼をいただきイモに移動。ここで子供の3DSの妖怪ウォッチアイテムをナムコの店舗で受信完了ですわ。なるほど。ここで色々と物色してビックカメラに移動。携帯電話の件で話を聞きましたが「ふ〜ん」と言った感じ。そら電話では言えませんな(笑)。そこからポルタに移動して再び近鉄丹波橋に移動。京阪に乗り換えて淀に突撃。いい感じの時間に到着しました。頼まれていた馬券を調達。ちょっと時間がかかりましたがね(笑)。無事に有馬記念を観戦して撤収。丹波橋駅の駅中で色々と調達。美味しそうです(笑)。時間は早いですが撤収。マーケスまで一気に移動してここでトイレ休憩。雨ですわ。家に到着して晩御飯を家にある物でいただき休憩。嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供がお風呂に入り私は最後にいただきました。今日はお疲れ様でした。子供は私がお風呂から上がってきたら寝ておりました。お疲れ様でした。明日は嫁さんのインフルエンザの予防接種予定。あくまでも「予定」ですがね(笑)。


それではこの辺で