kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さすが平日です

予定通りです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日はいつもお世話になっている病院の年内最終の日。嫁さんはまだインフルエンザの予防接種に突撃していなかったので突撃。無事に駐車してもらい良かったです。家に帰り子供を連れて年内最後のとん吉に。並びましたが開店10分で札止め。驚きました。無事に食べれて良かったです。来年もよろしくお願いします。家に帰り準備を整えて三田方面に突撃。今日は平日なので高速も平日料金。恐るべしですわ(笑)。三田のウッディタウンの三井住友でPATの入金。いい感じです(笑)。そこから神戸北のイオンに突撃。色々と買い物を済ませて撤収ですわ。遅くなりましたが嫁さんの誕生日プレゼントの鞄も調達出来ました。これまた良かったです。用事を済ませて撤収。家に帰り晩御飯をいただき休憩。嫁さんは家に帰ったとたんにインフルエンザの副反応でグッタリ。予定通りですわ。子供と私はお風呂をいただきサッパリしました。子供が「喉が痛い」といいだしております。風邪でしょうかね?しかし今日は意外に暖かかったです。年末は寒くなりそうですがね。


それではこの辺で