kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや積りますよ

日中の雪の積もり方は凄かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は土曜日なので道路も空いております。無事に会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了。帰りにコスモスに寄って買い物を済ませて車のガソリンを給油して帰宅。ぬる燗をいただきながら、おでんをいただきました。温まります。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきました。サッパリしました。今夜もチラチラ雪が降っております。明日は積りますかね。買い物もあるので積らないで欲しいですな。


それではこの辺で