kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

今日も雨がよく降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は21時半前に終了・撤収です。外はシビシビと雨が降っております。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきました。嫁さんは台所の片付けを済ませて就寝。ぐったりですな。明日は一応、週末&給料日。今週はなかなかお疲れ様でした。週末はゆっくりと眠りたいです(笑)。


それではこの辺で