kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れですな

お疲れ模様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は嫁さんが前髪のカットに突撃。子供は友達と遊びに突撃。私は家で用事をしながらのんびりしておりました。嫁さんが昼前に帰って来て子供も昼ご飯前に帰って来てお昼は家にある物でいただきました。子供はお昼から友達が誘いに来たので遊びに突撃。私と嫁さんで買い出しに突撃ですわ。図書館で昨年の福知山マラソンの写真展を観賞。なるほど。いい感じです。ツタヤで定期購読の優駿を調達。帰りに買い物を済ませて撤収ですわ。晩御飯の準備をしながらまずはハイボール。美味しいです(笑)。夜は餃子を焼いて麦スカッシュをいただきました(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて子供がお風呂の準備をして先に入り私はその後にいただき嫁さんが最後に入浴。今日は天気が良かったので洗濯物もいい感じに乾いておりますな。明日もなんとか天気は良い感じなので洗濯物も乾きそうですな(笑)。


それではこの辺で