kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぽかぽか陽気です

非常に暖かい一日でした。今朝もなんとか起床。しかし寝坊気味です(笑)。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんが起きて来たのは結局、9時半頃。お疲れさんですな。軽く朝食をいただき横になっております。午前中は家の用事。子供は友達が誘いに来たので遊びに突撃ですわ。1時間ほどで帰って来て家でのんびりしております。お昼は家にある物でいただきました。なかなかいけます(笑)。お昼をいただいてから買い物と物色に突撃。なるほど。大体の物は揃いました。やはりあれの中古は無いですな。家に帰り休憩。外は暖かいですの帰りに冷コーを買って帰りました。美味いです(笑)。夕方まで家でのんびりしておりました。17時過ぎに家を出て「くら寿司」に突撃です。30分ほど待ちましたが無事にいただけました。美味しゅうございました。帰りにツタヤの西館で子供の本を調達。辞書ですわ(笑)。家に帰り子供はお風呂の準備をして入浴。私はお米の準備やらをしてからいただきました。嫁さんは最後にお風呂をいただきサッパリですわ。明日からお仕事。5勤は辛いですな(笑)。


それではこの辺で