kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

次はゴールドです

百式色とは書いていませんでした(笑)。今朝もなんとか起床。雪がちらついています。近所のローソンに突撃して朝食を調達。嫁さんと子供も起きて来ていただきました。するとえげつない感じに雪が降り出しました。驚きですわ(笑)。朝食を終えて休憩。家の用事をしながら午前中は過ごしました。子供は友達が誘いに来たので突撃して行きました。お昼前に帰って来てお昼を家にある物でいただきのんびりしておりました。休憩後に買い物に突撃。図書館やらツタヤやら。無事に色々と調達して来ました。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付けを済ませて子供がお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私はその後にいただきサッパリしました。今夜から明日の朝まで雪が降るそうです。いやはやですな。


それではこの辺で