kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降りませんでしたが寒かったです

いやいやほんまに寒かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからちょっとお出掛け。なるほど。帰りに少し買い物をして撤収。お昼をいただき少し休憩してから近所のイオンに突撃。ここで嫁さんが買い物。少し時間がかかりましたが納得のいく買い物が出来たので良かったです。買い物を済ませて撤収。今週も粕汁の準備をしてお酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをして子供と嫁さんがお風呂に入ってから私もいただきました。サッパリしましたわ。明日からまたお仕事。今週も忙しいでしょうな。いやはやですわ。


それではこの辺で