kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かい一日でした

雨が降ったりしましたが暖かい一日でした。今朝もなんとか起床。今日はよく寝ました。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお出掛け。図書館とツタヤに突撃して用事を済ませて買い物をして撤収ですわ。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。子供は友達が誘いに来て友達の家に突撃。夕方から晩御飯の準備をして足りない材料を買い出しに。家に帰ってからハイボールをいただきいい感じですわ。晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩。抹茶のシュークリームをいただきました(笑)。子供が先にお風呂に入りその後にいただき嫁さんが最後にお風呂を。明日からお仕事ですな。今週もバタバタしそうですわ。ご愁傷さまです(笑)。


それではこの辺で