kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2月も終わりですな

ようやく週末となりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収ですわ。帰る時には車に雪が少し積っておりました。ビビリましたわ(笑)。帰りにセブンイレブンに寄ってコーヒーと泡泡を調達。家に帰ってからいい気分になりました。嫁さんが台所の片付けを済ませてからお風呂に入りその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日で2月も終わり。早くも3月。春競馬ですな(笑)。


それではこの辺で