kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良かったですわ

久しぶりに観賞です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は京都市内に突撃。時間になり家を出てまず桂のイオンに向かいました。車を駐車して阪急で河原町まで。お昼を予定していたお店がなんと予約で一杯。アジア系の人達の団体予約で一杯でした。まさかですわ(笑)。結局、違うお店でお昼をいただきました。泡泡もいただきいい感じですわ。その後に藤井大丸に突撃して私と嫁さんの靴を調達。時間になり私は映画館に突撃ですわ。事前にネット予約しておいたので楽々ですな。1時間ほどの映画でしたが良かったですわ。続きは秋ですな。見終わった後に嫁さんと合流して買い物に。無事に済ませて撤収。桂まで戻り荷物を車に置いてイオンの中を散策ですわ。なるほどといった感じ。買い物を済ませて撤収。帰りにいつもお店の前を通っておりましたが、あるラーメン屋さんに突撃。晩御飯をいただきました。可もなく不可もなくといった感じでしょうか。家に帰る途中でツタヤに寄って優駿を調達。家に帰ってお風呂の準備をして嫁さんが先に入り子供がその後に入って私が最後にいただきました。今日は子供独りでお留守番。お昼はお弁当。夜はカップ焼きそばをいただいておりました。一応、約束も守ってくれておりましたわ(笑)。明日から3月。早いですな。


それではこの辺で