kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かいですわ

曇ると寒かったですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお昼は早目にガストに突撃。子供のリクエストです(笑)。無事に食事を終えて帰りにコスモスに寄って少しお買い物。家に帰ると子供は友達の家に突撃ですわ。準備を整えて買い物に突撃。買い物を済ませて家に帰り晩御飯の準備やらをして私はジョーシンに突撃ですわ。色々と物色をして帰って来ました。なるほど。日本酒をいただきながら晩御飯の準備です。子供も18時前に帰って来て晩御飯をいただきました。休憩後に子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。サッパリしました。嫁さんですが昨日の登山が効いているのか、かなりの筋肉痛ですわ(笑)。明日は仕事に行けますかな?(笑)


それではこの辺で