kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5年後ですか

ゴールドです。今朝はかなり早起き。準備を整えて7時前に家を出て京都市内に。千代川まで下道で突撃。千代川から高速ですわ。いつもの西友でトイレ休憩。免許センターまで突撃。車を駐車してなすがままに。色々含めて11時半前に終了。帰る前に献血をして撤収。お昼を昨年突撃した所でいただきました。美味しかったですが店員の質がかなり下がった感じです。大丈夫かな。遅いお昼を済ませて近鉄丹波橋に移動してシズヤでパンを調達。いい感じです。用事を済ませて福知山に移動。途中、何度かコンビニで休憩してレース観戦。なるほど。家に戻り態勢を整えてディーラーに突撃。車検を終えてお金を支払い撤収ですわ。お酒をいただきながら晩御飯をいただきました。ちょっと飲み過ぎてフラフラです(笑)。子供と嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきました。今日は暑いくらいでしたが明日は気温が下がるみたいですな。まいりますな。


それではこの辺で