kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々に楽しめました

面白かったです。今朝は早目に起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了ですわ。6時半過ぎに家を出て途中、セブンイレブンで朝食を調達して、道中でいただきました。トイレ休憩を挟みながら京都駅前のイオンに到着。映画のチケットを交換して待機。ポップコーンを調達して映画鑑賞ですわ。ドラゴンボール観賞でしたが面白かったですわ。なるほどといった展開。分かり易くていいですな。見終えてお昼をいつもの中華のお店でいただきご満悦。もう一度、イオンに戻り買い物を済ませて撤収。久御山のイオンに移動して子供の傘や財布を調達。用事を済ませて撤収ですわ。下鳥羽のジョーシンで今日発売のシャアザクを調達しようと思いましたが売り切れ。驚きですわ。福知山に戻り晩御飯を久々にココイチで。ポーク・800・3辛でいただきました。途中、少しペースが落ちましたが無事にいただけました。まだスプーンを置く事は出来ません(笑)。帰りに福知山のジョーシンに寄ってシャアザクを無事に調達。山の様に積んでありました(笑)。帰りにローソンで牛乳と泡泡を調達して撤収。家に帰ってからいただきました。美味いですわ(笑)。お風呂の準備をして嫁さんに先に入ってもらいその後に子供が入り私は最後にいただきました。しかし京都市内は外国人観光客が多いですな。驚きますわ(笑)。


それではこの辺で