kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏日ですわ

外は暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。子供は友達が誘いに来て遊びに突撃。お昼に帰って来て家にある物でいただきました。子供はお昼を終えてから遊びに突撃。私と嫁さんは買い物に突撃ですわ。図書館やらなんやらに突撃。夕方に家に戻ってから近所のタイヤ屋さんに突撃ラジアルを新しい物件にしてもらい今度の休みに交換してもらう事になりました。よし。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。無事にいただき台所の片付けをして明日の準備。子供がお風呂の準備をして入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。今週は水曜日がお休み。少しは楽になりますかな?(笑)


それではこの辺で