kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休です

ようやくお休みに入ります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き瓶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄って大スポと冷コーを調達。ガソリン給油と王将での餃子調達を無事に終えて撤収ですわ。お疲れ様でした。台所の片付けを済ませて休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私が最後にいただきサッパリしました。明日から連休。後半は天気が崩れるっぽいのでお出掛けは前半ですな。


それではこの辺で