kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪が降りそうです

いよいよって感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませて子供のバッシュを調達しに駅前のスポーツ専門店に。なんとか無事に調達。ホッとしました。帰りに王将でお昼をいただきました。今回は餃子は無しです(笑)。無事に食事を終えて家に戻り休憩。子供はしばらくすると遊びに突撃。元気ですな(笑)。14時過ぎに家を出てイオンに突撃して買い物を済ませて図書館に。ここで用事を済ませてツタヤに突撃。嫁さんが買い物をして撤収。帰りに買い物を済ませて帰還。お酒をいただきました。年末に調達して来た日本酒が無くなりました(笑)。手紙でも書こうかな?(笑)晩御飯の準備をして子供も帰って来たので晩御飯をいただき泡泡もいただきました(笑)。台所の片付けを済ませて休憩。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は21時過ぎにお米を届けていただいたのでその後にいただきました。ありがとうございます。しかしここに来て一気に寒くなりました。雪ですかな?(笑)


それではこの辺で