kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たらふく飲みました

お久しぶりです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから用事でツタヤまで。無事に用事を済ませて軽く買い物を済ませて撤収。家に帰りお昼を家にあるものでいただきのんびりしております。14時半過ぎに家を出て図書館やらなんやらと突撃ですわ。モスで休憩。コーヒーをいただきました。静かでいいですな。家に帰りのんびり。私は19時から前年度のPTAの打ち上げでとあるお店に突撃です。一次会は23時頃に終了。それから二次会に突撃。家に帰って来たのは2時半頃でした(笑)。お風呂をいただきサッパリ。あっという間に撃沈でした(笑)。しかし皆さん、酒豪ですな(笑)。


それではこの辺で