kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まぶしいです

曇ってはいましたが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は子供が修学旅行で7時に小学校に集合ですわ。近所の友達のお母さんがこの辺の6年生を護送してくれると言う事で甘えました(笑)。迎えに来てくれて無事に届けてくれたみたいです。ありがたいですな。私は時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事していつ以来かの定時で終了・撤収ですわ。家に帰り嫁さんを車に乗せて晩御飯に。静かに御飯がいただけて良かったです(笑)。家に帰り休憩後にお風呂の準備をしてお弁当箱を洗いお風呂をいただきサッパリしました。明日は子供も帰って来ます。色々と話を聞かせてもらいましょう(笑)。


それではこの辺で