kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ガッツリです

朝から最終まで楽しみました。今朝もなんとか起床。今日は6時半に家を出て京都競馬場に突撃です。会社の後輩が家まで迎えに来てくれて突撃ですわ。いつもの丹波橋に車を駐車して京阪で移動。今日は指定席を入手。一番休み場所ですが電源確保が出来るので良かったです。朝から泡泡をいただきご満悦。午前中は外に出たりして楽しみました。お昼は早目にいただき、これまた泡泡です(笑)。昼からもじっくり楽しみました。今回、一緒に来た後輩は競馬場が初めてなので何とか楽しんでもらえるようにしてみましたがどうだったでしょうかな。無事に最終まで楽しんで丹波橋まで移動。いつものパン屋さんでパンを調達して藤森神社に移動。ここでデムーロルメールの絵馬を発見。ほんまにありました(笑)。確認して晩御飯をいただきにいつものお店に。危うく満員で入れないところでした(笑)。無事にいただき福知山に撤収。21時過ぎに帰って来て解散ですわ。お疲れさんでした。明日は朝から小学校でリサイクル活動。忙しくなりそうです。


それではこの辺で