kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

酔っ払いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日は会社の飲み会があるので定時で終了・撤収。外ってこんなに明るいんですね(笑)。家に帰って支度をして福知山駅まで移動。ここから電車に乗って綾部まで突撃ですわ。電車で会社の後輩と一緒になって綾部駅から徒歩で移動。無事にお店を見つけて突撃。何人かすでにおりました。19時半過ぎからスタート。いい感じで酔っ払い帰りは家まで送ってもらいました。家に帰ってからトイレとお友達(笑)。いつ寝たのかはわかりません(笑)。


それではこの辺で