kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々とありましたが

無事に観賞出来て良かったです。今朝は最悪の起床。結局、布団で寝ずにテレビの部屋でうなされながら寝ておりました(笑)。まずお風呂に入り再び布団に。7時過ぎに嫁さんと子供も起きて突撃準備完了。途中、朝食を調達するのでセブンイレブンに寄って調達。そこから京都市内に。途中、2回ほど吐きました(笑)。2回目でかなりスッキリして爆走。京都イモに突撃。駐車して映画観賞の準備。3人とも間に合いました(笑)。無理して突撃しましたが良かったです。マッド・マックス最高です(笑)。そこからいつもの中華料理のお店に突撃。お昼をいただき再びイモに別行動で買い物。私と子供は用事を済ませて嫁さんと合流。しかしアジア、中華系の旅行客の方が多いですな。まさかこれほどとは。駅前のお店と言うのもあるとは思いますがね。驚きです。用事を済ませてここから嫁さんを烏丸四条まで送って行き私と子供は下鳥羽の新しくなったジョーシンに突撃。新しくなってから初です。やはり新しいお店はいいですな。用事を済ませて嫁さんも用事が済んだので丹波橋駅までお迎え。車に乗せて久御山のイオンに突撃。色々と物色しましたが成果はありませんでした(笑)。スタバで休憩して晩御飯をいただき撤収ですわ。家には21時過ぎに到着。お疲れ様でした。しかし今日は蒸し暑かったです。明日もかなり暑いのでしょうな。バテないように気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で