kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とけます

暑さ全開です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも今日は大阪までお出掛けなので同じく突撃。私が最後に家を出ました。無事に会社に到着してお仕事。今日は0時前に終了・撤収ですわ。お疲れ様です。家に帰りお弁当箱を洗って休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日もかなり暑くなりそうです。ところで今週の金曜日で小学校も終了。夏休みに突入です。しかし台風が近付いているので警報が発令されていた場合の段取りのプリントが配付されていました。恐ろしいです(笑)。


それではこの辺で