kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい雨でしたな

なかなかの雷雨でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日からしばらくはラジオ体操がありません(笑)。時間になり私は会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は22時半前に終了・撤収ですわ。お疲れ様です。家に帰りお弁当箱を洗い台所の片付けと明日の準備。嫁さんは本日、小学校のプール当番で突撃しましたが暑さでやられて家に帰ってシャワーを浴びてからダウンしていたそうです。暑さ恐るべしですな。今日は福知山で昼以降に雨や雷で凄かったみたいですからね。恐ろしいですわ。明日もこんな感じなのでしょうかね?


それではこの辺で