kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もやばそうです

明日はどうでしょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは朝からシャワーを浴びて病院突撃準備です。病院まで車で送って行き私は撤収。家の用事をしつつ、のんびりしております。嫁さんから連絡がありお迎えに。嫁さんを車に乗せて撤収。家に帰り子供のお昼を調達。子供は友達の家に突撃。私と嫁さんはとん吉に突撃するもすでに札止め。恐るべしです(笑)。ですのでココイチに突撃。お昼をいただき、ツタヤに突撃。用事を済ませてセブンでコーヒーを調達。和田山方面に突撃。黒い本屋に突撃して目を付けていた物が売れていて撃沈してしまいました(笑)。嫁さんはある物を調達。どうでしょうかね。福知山に戻り晩御飯を調達。家に帰りいただきました。嫁さんは夕方にインフルエンザの予防接種を受けました。晩御飯をいただいた後くらいに段々と具合が悪くなって来て布団に倒れこんでしまいました。予定通りですな。子供がお風呂の準備をして先に入り私はその後にいただきました。私がお風呂から上がって来ると子供は私のお布団で寝ておりました。今日は私と子供で場所を入れ替わりお休みですな(笑)。明日こそはとん吉で食べ収めをしてこようと思います(笑)。


それではこの辺で