kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お昼から忙しかったです

来年の楽しみが増えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませて図書館とイオンに突撃。家に戻りお昼を家にある物でいただきました。13時からPTA役員が小学校に集合して飛び出し人形の設置に突撃ですわ。13時前に完了していったん撤収。16時に再び集合してふれあいまつりのお手伝いに突撃ですわ。子供と友達も一緒に乗せて突撃。バスで会場まで突撃ですわ。今回はフライドポテトの担当です。昨年、一昨年と中止になっていたので多少の雨でも行います。無事に終了して片付けをそこそこで終了して撤収。バスで小学校まで送ってもらいそこから車で帰りました。友達も無事に家まで送り届けて撤収。時間が早かったのでイオンまで買い物に。家に戻り泡泡をいただきながら晩酌ですわ。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入浴。私は酔いが覚めてからいただきました。夏休みも残り1日。早いもんですな。


それではこの辺で