kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まいりました

まさかこんな事になるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私達は喫茶店にモーニング突撃ですわ(笑)。私は初めて来るお店でしたが静かでいい感じです。ちょっと値段は高めですな。家に帰り家の用事を済ませて昨日、修理してもらった修理代金を支払いにお店に。そこで今後の事やらを色々とお話させてもらいました。助かります。帰りにジョーシンに寄って新商品のザクを調達。かっこええです(笑)。家に帰りお昼をいただこうと思いましたが何やら目まいと頭痛が襲撃して来てダウンです。14時から明日の運動会の準備で突撃予定でしたがお休みさせてもらう事に申し訳ありません。夕方まで眠り晩はリンゴを少しいただきお風呂に入り就寝ですわ。明日にはなんとか回復していたいですな。


それではこの辺で