kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

有終の美を飾りました

最初で最後の優勝でした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備ですわ。無事にお弁当も出来て子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供はいつもより10分早く集合・出発。私達は8時過ぎに家を出て小学校に突撃。消防団の方々に誘導されて車を駐車して場所取り。無事に陣取って観戦ですわ。子供が出場している競技を観戦・撮影。お昼前にPTAバザーの準備。途中、交替でお昼をいただき再びバザーへ。途中、子供の組み体操やらを観戦。感動しますな。私もPTAの競技や綱引きにも参加。明日の筋肉痛が辛いです(笑)。最終の団体リレーまでもつれ込み結果、私達の区が優勝ですわ。6年間で初めての出来事ですな。うれしいですわ!!その後、後片付けやらなんやらを済ませて子供と撤収。ほっとしました。家に帰り着替えて買い物に。近所のイオンは運動会帰りの方々が多かったように見えます。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯をいただきいい感じですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は連休中日。休養日ですな(笑)。


それではこの辺で