kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

デロリアン

かっちょええです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。8時過ぎに家を出て京都市内に突撃ですわ。途中、南丹でトイレ休憩。そこから桂のイオンモールに突撃。今日のお目当て、デロリアン撮影会ですわ(笑)。時間が早かったので空いていて良かったです。色々と見回っていい時間になったので早目にお昼をいただきました。ここでの用事を済ませて深草のお菓子屋さんに突撃。無事に調達出来ましたわ。保冷バックに詰めて京都駅前のイオンに突撃して映画鑑賞です。だいぶ時間があったので色々とパトロール。上映の時間になって私と子供で観賞。嫁さんは別行動ですわ。無事に映画を見終えて嫁さんと合流。晩御飯をいただき荷物を引き取り撤収ですわ。途中、スタバで飲み物を調達。空いています(笑)。ここから福知山まで一気に移動ですわ。無事に帰り嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入浴。私が最後にいただきましたが電球が切れてまいりました(笑)。明日にでも調達しておかないとあきませんな。明日で連休も終了。ちょっと風邪気味ですがなんとか踏ん張りたいですな(笑)。


それではこの辺で