kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏か?

いやいや暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は近所のローソンまで軽く突撃。調達して来ていただきました。午前中は家の用事を済ませてから隣の区の小学校の運動会に突撃。天気も良くいい感じで行われています。同じ保育園だった友達が6年生、妹ちゃんが1年生にいるので色々と挨拶に。昨年度まで同じ小学校だった方もおり先生もおりとなかなか楽しい運動会でした。そこそこで切り上げツタヤに突撃して優駿を調達。家に帰りお昼を家にあるものでいただきました。少し休憩してから買い物にお出掛け。図書館やらに突撃して用事を済ませて帰って来て軽く餃子を焼いて泡泡を一杯やりました(笑)。旨いですわ(笑)。晩御飯の準備をして子供も帰って来たので晩御飯をいただき子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けをしてからいただきました。サッパリしましたわ。明日はお休みをいただいておるので用事をしつつ身体を休めたいと思いますわ(笑)。しかし朝晩と昼間の温度差が厳しいですわ(笑)。


それではこの辺で