kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みです

今日はお休みをいただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食の準備をしていただきました。子供は時間になり小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。嫁さんも時間になり仕事に突撃。私はお休みですわ(笑)。家の用事を済ませて市役所やら銀行に突撃してその他、平日しか出来ない用事をしてまいりました。お昼は久々に天一に突撃。とん吉が休みの日に突撃出来ないのでこちらで脂補給ですわ(笑)。その後、一旦家に帰り体制を整えて突撃。マクドナルドとモスに突撃。買い物を済ませて撤収ですわ。子供は晩御飯の準備をお酒をいただきながらしております(笑)。嫁さんも帰って来て時間になり晩御飯をいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後に入浴剤を入れてのんびり浸かりました。明日からお仕事。今週もバタバタするでしょうな(笑)。


それではこの辺で