kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さよなら381系

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は始業直後に国王から会議室に呼び出しをくらい何事かと思い突撃すると驚きのお話。こっぴどく怒られているみたいですな(笑)。私ではありませんがね(笑)。仕事は定時で終了。一度、家に帰り会社の後輩が家に迎えに来てくれて福知山駅に突撃。381系のさよならセレモニーに突撃して来ました。なかなかですな。終わってから王将→天一に突撃。天一で小学校の先生に遭遇。驚きました(笑)。帰りにセブンイレブンに寄って大スポを調達。家に送ってもらい解散ですわ。お疲れさんでした。家に帰り休憩後に台所の片付けをして嫁さんがお風呂に入った後に私はお風呂をいただきサッパリしました。明日は春先に観賞したガンダムの続きを観賞ですわ。お昼からは競馬場に突撃予定ですわ。ハードです(笑)。


それではこの辺で