kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

充実です

色々と忙しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備をして京都市内に突撃。途中、セブンイレブンで朝食を調達。そこから御池の駐車場まで移動です。私は映画館に突撃してチケットの交換。嫁さんと子供は別行動です。12時前に映画が終わり御池の地下に移動。お昼をいただき、そこから丹波橋まで移動ですわ。京阪電車に乗って淀まで移動。久しぶりの競馬場です。ここでメインまで観戦。終了後に丹波橋まで移動して車で久御山のイオンに突撃。買い物を済ませて晩御飯をいただき福知山に移動ですわ。帰りにスーパーに寄って買い物。家に帰りお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきサッパリしました。しかし夜は一気に冷え込むようになりましたな。明日は天気も良さそうです。洗濯祭りですな(笑)。


それではこの辺で