kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いけます

良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は9時から私と子供の散髪の予定なので突撃して来ました。無事に終わり10時半頃に終了。文房具屋さんとツタヤに突撃。最後にイオンに突撃して軽く買い物をして帰って来ました。お昼を家でいただきのんびりしておりました。子供は昼から友達と小学校まで突撃。バスケットボールをして遊んで来たそうです。私は15時前に用事でお出掛け。なるほど。家に戻ると子供も帰って来ておりました。私は18時から会社の飲み会でお店に突撃。21時までゆっくりさせてもらいました。家に帰りお風呂をいただきサッパリしましたわ。明日は月曜日の福知山マラソンの前日受付で三段池まで突撃です。今年はどうなりますやら。


それではこの辺で