kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も晴れておりました

暖かいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお昼は「くら寿司」に突撃して来ました。昨晩、テレビ番組内でくら寿司の紹介をしていた時に限定商品を販売するのを子供が見て突撃したいという事になりました。突撃して無事にいただきツタヤに寄って本を調達してから家に戻り休憩後に明日の福知山マラソンの前日登録に突撃して来ました。なかなか車が渋滞しておりましたわ。無事に登録して家に戻り競馬観戦。16時過ぎに買い物に突撃。図書館に突撃するも借りたい本は貸し出し中でした。残念です。その後、イオンに突撃して買い物を済ませて撤収。お鍋の準備をして泡泡と共にいただきました。美味しかったですわ。子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は福知山マラソン。子供は昨年と同じ距離を走ります。いくらか時計が縮まれば良いですな。


それではこの辺で