kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒くなりました

もう冬ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日は私と子供でインフルエンザの予防接種に突撃です。8時半前に家を出て病院に到着。問診票を書いて注射。あっという間に終わりました(笑)。こんなに早く終わるとは思いませんでした。家に帰り家の用事を済ませて私は用事でお出掛け。無事に済ませて家に帰りお昼をいただきのんびりしております。子供は友達の家に遊びに行き私は夕方に買い物に。買い物を済ませて撤収・晩御飯の準備をしていただきました。20時過ぎにいつもお願いしている方がお米を持って来て下さり少しお話を。また来年もよろしくお願いします。子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入り私は最後にいただきました。しかし一気に寒くなりましたな。色々と気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で