kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

師走でごわす

今年も言ってしまいました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も時間になり会社に突撃ですわ。無事に到着してお仕事。今日は昼から小学校の用事がある為に撤収。家に帰りお昼を軽くいただき突撃ですわ。嫁さんも美容院から帰って来てお昼をいただき休憩後に病院に突撃ですわ。私は小学校で駐車場の整理係りを遂行して教室に。無事に参観を終えて体育館に移動。ここで人権にまつわるお話を聞かせてもらいました。4・5・6年生とともに。色々と為になりましたな。無事に終了してイオンに突撃。ここでようやく年末に勤続20年での旅行の予約を取って完了です。色々と予定をたてましょう。その後に買い物を済ませて撤収。嫁さんもちょうど帰って来て晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきました。今日は仕事の帰りに買って帰って来た大根を炊いてやりました。これから大根のシーズンですな(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後に台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日からは通常勤務です。体調もようやく戻って来たので良かったですわ(笑)。


それではこの辺で